fc2ブログ

*エピとマラソン大会*

Byやまとわ

今日は子供たちの小学校のマラソン大会

近くに住む母も一緒に応援に行ってきました



1年生のときから、そう早くもなく、負けず嫌いでもなく

アメを与えようが、ムチを入れようが

自己新記録くらいがでればいいかな~というのんびりとしたムスコと

やるからにはやっぱり一位を目指したいという 張り切りやさんののムスメ


ついつい比較してあれこれいいたくなってしまいますが

それぞれの個性だよね と考えることにして

今年はなるべくあれこれと言わないように心掛けました
(あ なるべくね


結果、ムスコ15位、ムスメ2位

(全体の人数もそんなに多くないんです)

それぞれ よく頑張ったし、他の子たちからも
たくさんの感動をもらいました


大体、〝自分だったらあれだけ走れるのか?” と考えると

絶っ対 無理~


今日はガミガミ言わずに優しくしてげよう^^

+++

少し前のことですが

久しぶりに食べたくなってエピを焼きました
エピ
定番のウィンナーエピとベーコンチーズエピ

義姉のお宅からいただいた自家製かぼちゃでポタージュを作って
スープ

ポタージュ作りはコレで簡単に☆



にんじんとツナのサラダを添えて
ポータージュ

ワンプレートのスープにぴったり☆



ランチに頂きました
ウインナーエピ


ランキングに参加しています
下のバナーをそれぞれクリックしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村









スポンサーサイト



Share

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply